Release: 2016/07/04 Update: 2017/05/06
もう夏ですね。。

おはようございます😊

ららです!

もう夏ですね~~

なんか毎年急に夏になる気がします、、

6月後半とかそんなに暑くないから

あれ??

夏ってこんなもんだっけ??

これなら全然生きれるわ~~

と思ってたらいきなりサウナになりますね。。

でも!夏な1番好きです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

高校野球も好きだし、

夏って悲しいことがあんまりない気がします!!

ほら冬はクリスマスとかバレンタインとかあるから・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

夏に海とかプールとか行くカップルは素直に羨ましいですけど、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

そろそろ夏服がほしいな~~!

去年の引っ張り出して着てるけど、

最近ピンクが好きなので

ピンクの服がほしいです♪

今日はサンシャイン寄ってから

オープン~ラストで出勤します‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

らら

池袋キャバクラはちみつくろーばー ロゴ2

HOME


関連コンテンツ