Release: 2018/02/03 Update: 2018/02/03
2月⛄️♡

こんにちは、うららです🐇🎀

今日は2月に入って最初の出勤日🎵♡゛
18時から22時頃までの予定です(>_<)

1日で学校が一段落したので、
先月よりもたくさん出勤出来たらいいなあ💖💖

そんなわけで1日は友達と、某ファミレスで
学校お疲れ様会をやってきました(笑)

いちごだらけのパフェを食してきました🍓
安いし美味しいしファミレスって素敵だなあ、、
お疲れ様会、とっても楽しかったです🐶👏🏻

この時期はいちごフェアやってるお店が多いから
嬉しいけど寒いから苦手( ・ ・̥ )!!!!
はやく春になってほしいよお、、😭

寒い日が続いているので、
みなさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね💧

では、本日もお待ちしています♡♡

うらら🐰

HOME


関連コンテンツ