おはようございます、! 今日はめちゃくちゃ寝てたーー 10時間以上ねてしまいましたー笑 最近野菜をたべなさすぎて唇が炎症 ・・・
こんばんは! 💙💙しゅうです💙💙 今日は前回言った通り ・・・
今日は19時からいます! 自律神経やられてて朝起きたら熱が出ちゃったので もう元気なんだけど今日はあんまり長くいないかも ・・・
今日もハーフアップ! 最近ハーフアップハマってます~💖💖 たまにやってるので見に来てくだ ・・・
やっほーえみだよう🐱 アレルギーで目が腫れちゃって眼帯してました 悲しくて久々に地雷系の服着たらDVされ ・・・