Release: 2018/03/25 Update: 2018/03/25
さゆりプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 さゆり プロフィール写真

名前 さゆり [19才]

(サユリ)

肩書き 自称すっぴんなのに美人
スタイル T160 Cカップ
血液型 A型
前職 学生
出身地 埼玉県
入店日 2018年1月19日
Message たくさんおしゃべりしましょー!!
趣味は? お菓子作りです! 絶賛修行中。。笑
好きな食べ物は? ふっわふわのオムレツが大好きです!
チャームポイントは? 顔はそうでもないですが、笑顔が良いと言われまーす!笑
好きな色は? 赤、青、ピンクが大好きです!♡
男性のここがフェチ! 血管と足のふくらはぎがフェチです!
好きなスポーツは? バドミントンです!めちゃ楽しい!♡
1番好きな映画は? スパイダーマン!!あのかっこよさは半端じゃない笑笑
デートしたい場所は? 浅草で食べ歩きしてゆったりしたいです♡
好きな漫画や本は? ONE PIECE、フェアリーテイル、暁のヨナです!
好きなキャラクターは? ディズニーのキャラクターで悪役のアースラ、スカーが好きです!
貰ってうれしいプレゼントは? 時計、iPhoneケース、お金、イヤホン!!
休日はなにしてる? だいたいはお菓子作りで1日終わります笑
どんな誘われ方をされたい? 特にないです笑 その場のノリですね
HOME


関連コンテンツ