Release: 2018/03/26 Update: 2018/03/26
おはようございます!!

月曜、休日明けでお仕事大変だったと思いますが皆さん1日お疲れ様でした(*´꒳`*)

最近はちくろでお世話になりはじめました、すいって言います!!!

読んでくれたら名前だけでも覚えていただけたら嬉しいな…_:(´ཀ`」 ∠):

ブログとかあまり文字を考えるのは得意じゃないので面白いことはあまり書けませんが、地道に色々あった事を皆さんと共有できたらなって思います♪

えっと、普段あまりご飯とか自分で作らないんですが20460160165億年ぶりに妹のためにオムライス作りました!!!(ほんと頑張った!!!)

感想としてはやっぱり作るより作られる方がいいなと…笑

そんなすいさんは本日19-23で出勤します、皆さんのお顔見て色々お話し聞かせてもらえたら嬉しいです😊

HOME


関連コンテンツ