Release: 2018/04/05 Update: 2018/04/05
すきなもの

こんにちは!すいです(*´`*)

今日は朝早起きできたので、珍しくランニングをしてきました!!!🏃‍♀️✨

朝からの運動、気持ちが凄くスッキリしました🙆

お家帰って掃除して、ご飯食べて、やる事を午前中に終えることが出来たので早起きして朝から動くって大切だなあと改めて感じました…( ´ ▽ ` )

なので午後は大好きなアニメを久しぶりに鑑賞してました笑

今日見てたのは『クズの本懐』ってゆう1年ちょっとくらい前?のアニメ何ですけど、話の内容が切なくて、絵がとっても綺麗で大好きなんです😊💕

アニメ好きのすいさん本日19:00-23:00で出勤してますので!

美味しいご飯とか!アニメのお話とか!なんでもお待ちしてます🙇✨

HOME


関連コンテンツ