Release: 2018/04/10 Update: 2018/04/10
🐶 実は。。。

みなさんこんばんは!あゆりです!😼💗

日曜日まで鬼出勤していたのですが
月曜日は久しぶりにお休みを頂いて。。

電車で30~40分くらいにある実家に
帰って来ております(๑•̀ㅂ•́)و✧( 笑 )

普段は一人暮らしなんですけど
気軽に電車で帰れる距離なんですよ( 笑 )

じゃあなんで一人暮らしなんだよっってね!笑

そんなこんなでせっかくのお休みなので
ちょっと?いやかなりかな??(o・ω・o)

イメチェンしてきました!!!👼🏻✨

気になる方は…(いるか分からないけど笑)

今日 おーぷんから22時半までお店にいるので
ぜひ遊びに来て確認して見てください!🌸

みなさんからの反応が楽しみだなあ~~🤭( 笑 )

少し長くなってしまったのですが、、、
このあいだ一緒にフロント立った
さちかちゃんとのお写真で!☺︎︎☺︎︎

あゆり👶🏻

HOME


関連コンテンツ