Release: 2018/04/11 Update: 2018/04/11
🐶 黒髪、、、?!

こんにちは!こんばんは!!( 笑 )

あゆりです~~(っ。>ω<。c)💗

昨日のぶろぐでイメチェンしたと
お話させていただいたんですけど、、、

かなーーり変わったので!( 笑 )
ちょっと分かりにくいかもなんですけど

肩ちょっと下まであった髪の毛を
5~6cmくらい切ってショートヘアにして
髪色をプリン🍮からグレージュにしました!✨

ずーーっと染めたかったのに
行く時間がなくて(言い訳)やっとです😭😭

お店の子には今のがいい!すき!って
言ってくれるこがたくさんでにやにや、、、

いまは黒髪っぽいんですけど
色落ちがすごくすごく楽しみです☺︎︎☺︎︎♡

強風にも負けないくらいの元気で!!!
本日はおーぷんかららすとまでいます🐏💗

昨日はじめて一緒にフロント立った
すいちゃんとのお写真で!(´っ•̥o•̥c`)

(髪の毛変わったの伝わるかな~~)
(めちゃめちゃ幼くなった気がするよ)

あゆり👶🏻

HOME


関連コンテンツ