Release: 2018/05/07 Update: 2018/05/07
可愛い紅茶屋さん…😍❤️

こんばんは!
はちくろの銀髪、ゆみるです😘✌️

皆さま今日はいかがおすごしでしょうか?✨

ゆみるは酷い雨と湿気で、中々気分が上がらない1日でした…☔️😭笑

そんな中新宿に行って来たのですが、なんとなんとピンクで可愛い紅茶屋さん?カフェ?があるじゃないですか…💕✨

わたしは紅茶もコーヒーも好きなのですが、特に紅茶って大好きなんです…!!

とっても可愛い店内に、可愛くて美味しいドリンクにとってもテンションが上がりました。笑

⬇︎写真撮るの下手だけど…伝われ!!この素敵さ…!!笑

雨はまだ降っていますが、何とかテンションは回復したので…笑笑

結果的に今日も楽しかったなって、思ってます。😂

ゆみる、単純なんです。笑

そんなゆみるは明日19時から出勤です!
皆様と楽しくお話ししたいです😊

お時間ある方は是非はちくろに寄ってくださいね。😘

お待ちしてます~!☺️✨

HOME


関連コンテンツ