Release: 2018/05/10 Update: 2018/05/10
今日は久々にお日様が…!!✨

こんにちは!

はちくろのゆみるです

今日の午前中は連日続く雨で、寒かったですね…😭💦

でも午後は久々にお日様が見えて暖かい良い天気になって少し嬉しい気持ちでした😊☀️

天候が変わりやすいので、皆様風邪を引かないよう、お身体に気をつけてお過ごし下さいね!

さて、今日は注文していた、母の日のプレゼントを受け取りにいきました!🌹

お手紙💌を添えて、13日に届くように実家に送ります。

喜んで貰えると良いなぁ…😚❤️

そんなゆみるは先程、大好きなタピオカを飲みました……✨💕
タピオカ好きすぎて、週に1回は絶対に飲んでます。笑

最近ハマっているのは、ストロベリーティー🍓のタピオカ!

ちゃんといちごも入っていて、美味しいんです……✨

ゆみるの出勤は5/12土曜日
16時から!!

皆さまと
楽しい時間を過ごしたいです😊

お時間ある方は是非、
はちくろまでお越しください!

お待ちしてます☺️❤️

🌹ゆみる🌹

HOME


関連コンテンツ