どうも!わこなのだ!のわこです。 この初頭のフリ4回目だけど自分でも正解なのか、よくわかってないってゆー😂 ・・・
こんばんは! 日曜日の出勤は最後になりそうです。。 楽しみたいと思います 23:30までいるので、ぜひ会いに来てください ・・・
ゆうなです︎ 今日は20時から‼️ 今日は沢山飲みたい気分🤤 ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です! 夜勤の方は行ってらっしゃいませ! はつみちゃん、さ ・・・
今日のお昼ご飯は… はなまるうどんのかまたま~♡ うどんの中じゃ釜玉うどんが一番好き♡ 美味しかったよ♪( ᐢ˙꒳˙ᐢ ・・・