4/17(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤27名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
二日酔いのさやかです( ˇωˇ ) 昨日はいっぱいお酒のめてサイコーに楽しかったです!!! あんまり記憶が無 ・・・
桜きれいだったなあ~もう一回みたい!! 今日も元気に頑張ります🤗❤️ 是非遊 ・・・
こんばんは、さゆです!🐶💖 今日は風船くじのイベントです🎈 楽しそうでわ ・・・
4/9(火)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤18名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・