こんばんは!ゆづきです!🩵 今日は同窓会でしたーーー! 久しぶりに大先輩たち見れて、めっちゃ可愛くて最高 ・・・
今日18:00からいます🍒 体調崩してたけどすっかりげんき!!! 昨日も急遽出勤してたよ🙂 ・・・
こんばんは みりんです 小悪魔って可愛いですよね~ 憧れますよね~ 誰しも一度は峰不二子に憧れたのでは~ あ、でも今回の ・・・
やっほーふわです☁️ 今日も出勤してるよ~!!! 会いに来てね☺ ・・・
こんばんは! あんずです🥰 今日は19-23時で出勤しております~( •⌄• )ノ ・・・