こんばんは🌛! さやかです︎💕︎ 出勤しました!! 雨やばいね☔ ・・・
こんばんは~ぷるです!! 昨日美容院に行ってカットとカラーしてきました😬 雰囲気かわったけどどうですか! ・・・
こんにちは はづです🍃 昨日もたくさん遊びに来てくださって ありがとうございました きょうはお休みなので ・・・
7/6(火) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1- ・・・
こんにちわ~!こきんです 美味しかったやつ🙄💗 今日も22:30まで出勤してまーす ・・・