おはよう🌞🌞 ちょっと時間が無いから今日は短くなります💦 あのー ・・・
こんにちは!まことです 本日118時~21時まで出勤です! よろしくお願いします こちらは今日のお昼に食べたマック ・・・
お久しぶりです!あろはです🌺 この前、地元からお友達が遊びに来て 渋谷でなーしてきました🗼 ・・・
4/10(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤20名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
はじめまして~!! あんりです♥ 今日出勤4日目です!! まだまだ慣れないけど、遊びに来てくれたら嬉しいな ・・・