Release: 2018/06/01 Update: 2018/06/01
いくですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌸

こんにちわ!!

いくです!!

ハチクロに出勤するのも
残すところあと1日を切りました…

いよいよ卒業式です!!

いく、いつまでいるんだよ
居すぎだろって思う方 いますよね笑
4ヶ月もお世話になっちゃいました🤑

最初は絶対辞めてやるって思ってました。

でも、

最後だと思うと悲しいですし、
卒業したくないです😢

あ~実感が湧かないよ

まぁ、それはさておき。
私も卒業式はドレスを着ます!

どんなのかは
当日のお楽しみです🙊✨

一緒に卒業する

きららちゃん、ててちゃん、なのはちゃんには
劣るかもしれませんが、

頑張っておめかしします👗💖

皆さん

最後の私の姿を見に来ていただいて、
思い出作りをしてもらえたら
嬉しいです😆

よろしくお願いいたします!

🍒いく🍒

HOME


関連コンテンツ