こんばんはっ! きいです🌷 今日は幼馴染と 横浜のイングリッシュガーデンに行ってきました! 目ちゃちゃに ・・・
こんにちはゆなです 今日はポカポカ天気だあ!嬉しい! 少しずつ春っぽくなってきたなあ 今日でテストが終わったから解放感に ・・・
ぱるむです!! 無事はちくろ卒業しました🎓 あっという間の3ヶ月間でしたが、 非常に濃い時間になりました ・・・
こんにちは~~~~!!!!!はるかです💙 もう5月が終わっちゃう、、、、早すぎ!!! 5月の新人レースも ・・・
こんばんは~りりです!♡ 明日は金曜日です︎^_^ わたしも出勤してるので会いに来てください♡ 待ってるね~