こんばんは ゆとりです とうとう卒業がきてしまいました、、 楽しみなようで寂しいような気持ちです🥲 ブロ ・・・
家系は好きですか? 私は大好き💕 ニンニク入れたかったけど我慢しました。 えらい👏
こんにちわ~!!ひよりです!!⸜︎🐣⸝ 実は明後日で卒業しちゃうんです( ߹ㅁ߹) か ・・・
こんにちは(・ω・)ノ! にちかです💖 友達とご飯に行きました♡ 気兼ねなく話せて とっても ・・・
めぐみです!出勤してました 大人数のお客様多くて楽しかった!気にかけてくださった方々に感謝です 今週の金曜日えみりちゃん ・・・