Release: 2018/06/04 Update: 2018/06/04
出逢いって 、

はじめまして (。-_-。)
派手髪から黒髪に変えてメンヘラっぽいとよく言われるしゅうです。

最近、大好きだった人高校の頃のお友達と距離がさらに縮まって嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
私なんか…とか思ってたけど この人と出会って良かったな~って思うことが増えました。

もちろんお客さんにも出会えてよかったなあ~!って思える方がたくさんいます 。

私とお話して楽しいと言ってくれる方もいて嬉しくて感動です(´;_;`)♡

誰かを幸せにできる人になりたい。

なれるか わからないけどさ 、

さ、今日も一日 、 しゅうはっぴ ~ !

HOME


関連コンテンツ