今日はちょっとだけ出勤しましたーーー(*´∇`*) 日曜日だからかな?ちょっとゆったりめだった ・・・
こんにちはみずきです(* ॑ ॑* )☁️ 今日写真撮ってないからこないだポニテしたときの! ・・・
こんばんわ(*´ω`*) ねうです~🌐🤍 卒業の11日まで連勤で ・・・
みことです! 今日はオープンから 22時まで出勤してます🫶🏻 この前友達と 夜桜見てきま ・・・
8/26(木) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・