こんばわー! ハチクロのゆうです🤍 本日は月曜日!! 23時までいます!!! 雷雨すごい☔ ・・・
9/30(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんは!えりなです😌 今日も出勤してます💪 気づいたら6連勤してましたー ・・・
こんばんは😊 今日は、るあちゃんの卒業式です😢 るあちゃんにはホントによくして貰って、凄 ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です! 夜勤の方は行ってらっしゃいませ~! 2/2はな ・・・