こんばんは! ふうです🌟 昨日!髪染めました! 自分で染めてるから あまり綺麗じゃないけど 紫可愛くてお ・・・
こんばんわ🌙 みおなです🌸 今日出勤しました!! 話に全然関係ないけど、 ライブに当たっ ・・・
今日もメルマガに わたしの名前が 無かったようですが… 出勤ですよ!!!😂💕 ・・・
こんばんは、りあんです 今日はねうちゃんと出勤前にご飯たべました🐟 海鮮系の居酒屋いきました!かにみそお ・・・
こんばんは!るあです! 今日めっちゃ美味しいつけ麺食べました♪ 人のお金で食べるつけ麺しか 愛せません😎 ・・・