Release: 2018/06/18 Update: 2018/06/18
お客さんとして!


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

今日はお客さんとしてマーヤに行ってきました(*´σー`)♡

いやぁ楽しかった!!!

みり、ゆめのちゃん、ムーミンのいろちゃんとお客さんで行ったのですが、、、

めちゃくちゃ盛り上がりました笑

マーヤによくヘルプで行っているのが良かったのか、付いてくれる女の子に知ってる!と言ってもらえて話が盛り上がりました( ‐ω‐)b笑

いやぁほんとに楽しかった!!

今日本当は出勤の予定じゃなかったのですが、お客さんと一緒にハチクロに来てみんなで出勤しました(。・ ω<)ゞ

写真はマーヤでみりと撮ったやつ!
マーヤ感ないけど笑

今日もあと1時間!
頑張りまっせ~o(`ω´ )o

HOME


関連コンテンツ