8/6(月) 本日19時オープン! 出勤20名+入店1名!! Sイベント!やっちゃう感じ~?(●´ ・・・
ひなりだよーー 最近もしゅしてたんだけど ブログ書くの忘れちゃってた(⚭-⚭ ) きょうからまたちゃんとかくね きのう3 ・・・
おはようございますー! はちくろのえまです!🎀 19時から出勤です~💪 毎日書いてるとい ・・・
こんばんは~りりです🎶 もう23時だけど、、 今日も出勤してます( ꈍᴗꈍ)♩ まだ飲み足りない方いたら ・・・
おはようございます! 今日も変わらずオープンから出勤です!笑 ちょっとブログサボっちゃいました😭 ごめん ・・・