Release: 2018/07/01 Update: 2018/07/01
物資調達と寂しい😢🍭

こんにちは🌼

りあなです🐣

私が引っ越したっていうのは
ちょくちょくブログに載せてましたが、

今日はなんと!!!!!!!

両親が新しい家に遊びに来ました😆✨

そして…

🍭物資調達🍫

お菓子欲しいって言ったら
たくさん持ってきてくれました🤣💕

私の好きなものばかり😍😍😍

ありがとう父母😭✨✨

その後は炊飯器と
扇風機を買いに行って
生活感がますます出てきました🙌✨

ついさっきバイバイして
バイバイしたら急に寂しくなって、

なんだかんだ
まだ親離れできてないのかな

なんて思ってみたり…笑

でもさ!!!

バイバイしても寂しくないって時が
いつか来ると思うんよ!!!!
人間だから慣れってあるし!!!!

そっちの方が寂しいと思うんよね。

だから
バイバイするのは辛いなって思うけど
まだ寂しいって思えるのは
幸せなことだと思うし
今、寂しいって自分の中に生きてる気持ちを
大事にしようって思う😊

((なんかちょっといい事言ったかも))
↑そんなことない。笑

さて、
両親との時間の余韻に浸ってるりあなですが
今日ははちみつくろーばーお休みです😢

ですが!!!
明日!!!!!!!!
出勤します😆💕✨

🌼7/2 19:00~0:00🌼

はちくろで待ってます😊💓

HOME


関連コンテンツ