やほんんんんみおんです!!! 出勤前にスタバでお勉強してきた~🥲🥲 学校の課題おわらんく ・・・
こんばんは! みずみです🧸 梅雨ですね~☔️ 降ったら止んだりめんどうですが ・・・
おはよーっ💞 今日は電車で書いてます🚃 すっぴんすまんwwwwwwwww コロナでマスク ・・・
お疲れ様ディアルガ✨ 時間ポケモン ディアルガ タイプ・はがね、ドラゴン このディアルガが生まれたことで時 ・・・
こんばんはゆうかです🌙 すき家の報道あったじゃないですか 周りのお友達あの報道からすき家に行くのやめた子 ・・・