Release: 2018/07/06 Update: 2018/07/06
🍎白雪姫🍎

こんにちは🌼

りあなです🐣

昨日もたくさんのイイネ
ありがとうございました💓
今日も返せなかった方を優先的に
返していきます🌼

今日はなぜか友達から
りんごを貰いました🍎

突然のこと過ぎて私はびっくりしてます笑
しかもなぜリンゴ…?笑

なんか白雪姫になった気分👸🏻🍎
毒でも入ってたりして…😱

なわけないか。笑

めちゃくちゃ赤くて美味しそうなので
今日家に帰ったら
早速食べようと思います🍎
最近フルーツ食べてないし!!笑
ビタミン摂取ってことで笑

さて、今日は
ぽむさんとほなみさんの卒業式😢
先輩の卒業式を見るのは初めてだから
どんな感じなのか楽しみ✨✨
でも、入りたてだけど
ほなみさんとは
最近ちょっとお話できるように
なってきてたので
卒業するのは
さみしいなって思います…😓
だけど!!!!
晴れ舞台だから
しっかりと
💪盛り上げていきたいです💪

そんなりあなは今日も出勤します🐣

🌼19:00~0:00🌼

はちみつくろーばー🍯🍀
で待ってます💓

HOME


関連コンテンツ