やっはろー! おはこんばんちは! みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 今日は21:00~25:00で出勤してます! 映画館なんて ・・・
今日出勤してまーす♪ 明日学校ないの結構嬉しい☺️ 最近雨多すぎてやだ、、でも最近 ・・・
こんばんは! ろあです^. .^ ੭ 今日は朝からマック行ったよ~~~🍔🍟 今日はおーら ・・・
本日オープンからいます!! 先日お友達とお出かけをしていてお洒落なカフェに行ってきて美味しいパンケーキ食べて来ました︎ ・・・
しゅしてるよ! 1時までいる このガチャ26回やった