Release: 2018/07/07 Update: 2018/07/07
でぶじゃない、ぽっちゃりだよ…は褒め言葉?


こんにちは!さちかです\(‘ω’)/

昨日はヘルプで飲みまくったらさすがに酔っ払いました~笑

ぽむとほなみちゃんの卒業式、とても良かったですね~o(`ω´ )o
彼女たちからは色々相談を受けていて、本当に辛い思いをしていたり苦労していたのを知っていたので、いい卒業式になってとても嬉しかったです(´;ω;`)♡

さてさて、、、
営業終わりに店長にこれ(写真の名刺)を書いていただきました。笑

財布に巻く名刺なのですが…

書いてる時にでぶとぽっちゃりの違い?の話になりまして、店長が名前以外に書き足していたようです。笑

実はここら辺の記憶あまりないんですがね…笑

ちょっと覚めてきた時にデータフォルダにこの写真があって思い出しました笑

…とここで素朴な疑問。。。

これは褒め言葉なのですかね??笑

まぁ嫌われてはいないようなので安心です笑
頑張ってハチクロの制服が着れなくならないよう頑張ります_(:3 」∠)_

ハチクロにきて太ってからというもの
お客さんや店長、そしてボーイさんに体型をいじられます。笑

決してデブなとことかブスなところを売りにしてるわけではありませんよ自分はヽ(`Д´)ノ笑

これまで横綱とかゴリラとか色々散々言われてきて、ハチクロに入った時は一つ一つを重く受け止めて病んだりもしました( ³ω³).。o

でも今はむしろ何を言われてもありがたいm(_ _)m

何か印象があるということは覚えていただけるということなので(*´σー`)

なんだかんだ第一印象で散々言われても、席を立つ頃には「君、面白いね」って言ってもらえることが多いので…本当にありがたいです( ´艸`)!♡

外見よりトークや内面を褒めていただけるのが一番嬉しいですねo(`ω´ )o

…っと話が逸れましたすみません笑

とにかく痩せる努力をしながらあと3週間ハチクロで頑張っていきますのでよろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

今日は久々の休日オープン出勤じゃ\(‘ω’)/

HOME


関連コンテンツ