ヴィーナスフォートに初めていきました! 室内にあんなに大きなお城?みたいなのがあって驚きました~😵 すて ・・・
こんにちわ!ゆうみです☺ 今日で4回目出勤!少しずつ慣れてきました♩ そういえばこの間、さらとカラオケに行ってきました ・・・
おはようございます!!!! 今日もオープンから出勤してます!!!!!!! 最後まではいませんが、ぜひ逢いに来てください! ・・・
こんばんは、りのあです この前お休みの日に渋谷でご飯食べて来ました😋 お店の名前は「6年4組」です 学校 ・・・
昨日は! なえちゃんと渋谷スクランブルスクエアに行ってきましたー!✨ 可愛いでしょー🥰 ・・・