Release: 2018/07/24 Update: 2018/07/24
お客さんからの差し入れ!!


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

昨日、フロントに立っていたらお店から出てきたお客様からポカリスエットの差し入れをいただきましたo(`ω´ )o♡

めっちゃ嬉しかった~(´;ω;`)!!

暑かったので本当に助かりましたm(_ _)m

こんな豚にお気遣いくださり本当に嬉しかったです(*´σー`)笑

最近夜も暑いのでめっちゃ汗がやばい、、、

みなさんも熱中症にはお気をつけくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~焦る焦る、、

もうあと3日しかないのにドレスとか諸々買ってない笑

引越しの手続きも色々と書類が足りずまだ全然終わってません。笑

やばいやばい色々やばい笑

…暴走しましたすみません!笑

さっ今日もあと2時間頑張りますよ~(。・ ω<)ゞ
よろしくお願いしますo(`ω´ )o

HOME


関連コンテンツ