こんばんはー!れあです🌟 今日はゆりあと美味しい焼肉を食べました🎶 先月に続き今月もご馳 ・・・
髪染めた。 自分は気に入ってる。 これは染めてすぐの写真。 最近ハーフツインするのはまっててお店では結んでる。 よかった ・・・
こんばんは!あさみです🐰 ついに明日から卒業までの3連勤です!😭 あっという間だったなあ ・・・
こんばんは~~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です! 夜勤の方は行ってらっしゃいませ~ 今日は8周年で ・・・
詳しくはこちらをクリック https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/ ・・・