こんばんは!ともかです!! 最近は学祭に向けて、ダンスの練習に大忙しです💦 全体練習の他に、1年生だけで ・・・
やっほ!ことです 今日出勤してます 22時半まで🌙 最近はちくろ頑張ってるからか… 3日連 ・・・
今日ご指名して下さった方やお来店頂いた方、ありがとうございました! とっても楽しかったです
こんばんは~!ひなたです🐥 昨日うららちゃんと幸せのパンケーキの 予定が売り切れで食べれなかった ・・・
おはようございます! 2日間お休みいただきました~♡ 昨日(6/9)は妹の誕生日だったんです🎂 ・・・