10/29(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・
ハチクロ出勤2日目です🐝 まだ入ったばかりだけど いろんなお客様に会えるの楽しみにしてます ・・・
めぐみです!今日出勤しますー! 体調崩してたので、お久しぶりの出勤です… 今日はどんな1日になるかなーわく ・・・
一昨日お友達と千葉の海と夜はナイトプール行ってきましたー! 暑かったからめっちゃリフレッシュになった! 次の楽しみは花火 ・・・
やほやほ~!! やよいだよ❤️ ・ 今日はね!餃子おうちで作ってたよ!! めっちゃがんばった ・・・