はろーはろー りおだよ 日曜日出勤してました!が 体調悪くて途中帰らせて頂きました 熱ないからなんだろうな~って思ってた ・・・
6/7(金)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・
こんばんは🐰🤍 むぎです!! 最近料理してなかったから 今日ちょっとはやめに起きて 餃子 ・・・
皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせ🐇です! 今日は早起き頑張って美容室にGOしてきました ・・・
こんばんは🌟 昨日は16時から1時の 初オーラス出勤💫 くたくたになったゆずです ・・・