はじめまして!りのあです🥰 入って2ヶ月経ちました~!今日からブログを始めます♪ 昨日はお友達と遊んでま ・・・
なみです!! 今日もいまーす!! 明日からおばあちゃん家行くから 4連勤ラストがんばりまーす!! 今日もなみに会いに来て ・・・
こんばんは! 今日も出勤してました! 久々のブログですいません💦 今日もありがとうございました! 明日も ・・・
8/14(月) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤35名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんは! 今日はメイド服DAY2日目です(╹◡╹)♡ あいにくの雨でとても寒いですけどはちくろにあったまりにきてくだ ・・・