四連勤目! 今日で連勤最終日です:(´◦ω◦`): 次は11日出勤予定です(∩ ・・・
ブログさぼってて、すみません~💦 今日は、出勤してまーす😘 まだまだ慣れないけど、出勤頑 ・・・
やっぽいーー 最近よくはちくろにいます🎶 前の鬼連勤思い出します、、笑 3月はそれに負けないくらい頑張る ・・・
こんにちは!まあさです🐻💕 今日ついに卒業します! めっちゃめちゃ緊張してて 5時半に起 ・・・
しょうこです! 今日はみんなで撮影行ってきました~ 卒業まであと1ヶ月なのでみんなと一緒に沢山写真撮りたいです(> ・・・