こんばんは!! 今日も今日とてオープンから出勤しますっ🐶 大とろ牛乳 食べたくて行ったけど ついでにケー ・・・
えいです🐷 -A- いやー、昨日は飲みすぎました🥃 記憶がちょっと飛んでます笑笑 えい氏 ・・・
今日家の鍵が見つからず 遅刻しそうになりました 久々に走ったら頭がふわふわして危険感じた 最近ほんとに寝れなくて寝れても ・・・
こんにちわ!るんです☺︎ 今日から3月ですね~🍓 私が大好きな春がやってきます!! あたし ・・・
24時まで今日も出勤しましたでー ひさびさだったからどんな感じが忘れてたけど、 みんなに会えてはっぴーはっぴーだったわ♡ ・・・