Release: 2018/10/21 Update: 2018/10/21
🔆ほたるとパン🔆

おはこんばんは、ほたるです🔆

今日はパンの話をします。小麦粉で練って焼いたり蒸したりして食べる方のパンです。私は焼くほうが好きです。

みなさん、朝ごはんは米派ですか?パン派ですか?
パン派の人は、フランスパン食パンのどちらがお好きですか?

フランスパン派の人へ!
美味しいですよね!あの、歯ごたえのある外側に粗くてもっちり中身。
こう、輪切りにして焼くと、フランスパンの上側と下側で噛み心地と楽しさが違うじゃないですか。上側はパリッとしてて、下側はなかなか噛みきれないけど味がある、みたいな。
そんな、フランスパンの神秘。捨てたもんじゃない。素敵。

食パン派の人へ!
美味しいですよね!!ふわふわしてて!最近だと軽い食べ心地のもあるみたいですけど、私はもっちり厚切りが正義だと思います。バターをたっぷり塗って…山なし食パンと山あり食パンという選択肢があるのもなかなか…………いい。

みたいな、話をしに、ほたるに会いに来て下さい💕
(17:00~25:00出勤)

次回はお米の話をしましょう。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(はたしてここまでお付き合いしてくれている人がどこまでいるのか)

というわけで、写真は帰りの夜道です。みんな、夜道には気をつけてね!

HOME


関連コンテンツ