こんにちは🌟ふみのです✨ 台風の日曜日、週初めの月曜日はお客様が少なかったのですが、昨日は ・・・
9/3(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤22名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんばんは~るいです💟 昨日はお友達とコストコ行ってきました~~ 特に何も買うものなくてもワクワクしちゃ ・・・
おつかれさまですうかです🧸🌸 昨日学校の卒業式でした🎓 袴ってかわいい ・・・
おはようございます! いつきでーす!✨️(*ˊ˘ˋ*)♡ 昨日もありがとうございました ・・・