Release: 2018/11/13 Update: 2018/11/13
どらくえ。

こんばんわに🐊

タイトル通り、ドラクエのお話です笑

とは言っても今までドラクエをやったことなかったんです。

でも、実況動画を見てたらもう自分でやりたくてやりたくて…

結局買っちゃいました( ◜௰◝ )

動画はPS4版だったんですが、私のお家にはPS4はなかったので3DS版を購入。

それで初ドラクエを堪能したんですが、も~めっちゃ感動!

登場キャラはみんな素敵だし、内容も素晴らしいし、久々にゲームをしたんですが楽しかったです😚

今はスマホゲームが主流だけど、私はどうもスマホゲームよりゲーム機でやるゲームの方が好きみたいです。

RPGが好きなので、おすすめのゲームとか教えてくれたら嬉しいです(ノ)ω(ヾ)

話に関係ないですが、この前ご飯に行った時の写真でも貼っておきます笑

3年かまどか店員をしていたのですが、今でもかまどか大好きでよく行ってます💭

めちゃめちゃ美味しいので皆さんもぜひ笑

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

すう🎀

HOME


関連コンテンツ