本日は はるかちゃん、ゆめかちゃん、ことはちゃん 卒業式です!!! よしのはめちゃくちゃ寂しいけど 皆で盛り上げて行きま ・・・
こんばんはー! ゆうです! 19時から23時までいます!! 水曜だけど、なんかお店盛り上がってる!笑 女の子も多いよ~お ・・・
こんばんは⭐️ きいです🧚♀️ 皆さん ・・・
どーーーーーも!! ありなでーす! 今日はまたちょっと久しぶりの出勤🈂️ オープンからいま ・・・
12/3(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・