Release: 2017/03/06 Update: 2017/04/10
こんばんは。

こんばんはひびきです🐻

最近48グループの握手会に行けてなくてウズウズしてます、、、笑

わたしの推しメンはNMB48の吉田朱里ちゃん、AKB48の込山榛香ちゃんなどなど💓他にもたくさん好きなメンバーがいます💕
俗に言うDDってやつです😋笑

だからアイドルの話とかになるとすごくテンション上がっちゃって1人でペラペラ喋っちゃいます💦

2年前ぐらいはCDが出るたびに握手会に行ってたんですけど最近予定が合わず行けてなくて😣

機会があったらまた行きたいな~🌀🌀🌀

みなさんも好きなこととか趣味とかあったら教えてください!

写真はいつも通り食べ物です~笑
この前食べた韓国料理💓
サムギョプサル食べたい、、、

池袋キャバクラはちみつくろーばー ひびき 韓国料理

HOME


関連コンテンツ