こんにちは!しらいです!! 今日普通に平日かと思って2時間も遅刻しちゃいました 18時からいます😣 ・・・
こんばんは~れあです🎶 今日から通常の制服に戻りましたね👗 やっぱり制服の方が落ち着くな ・・・
はじめまして!じゅんと申します😊 2ヶ月目にして初めてのブログ笑笑 正直なに書けばいいか全然わかんないで ・・・
5/2(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤31名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・
おはようございます💕 今日も出勤してます✨ ブログ更新してなさすぎて出しどころを失ってまし ・・・