Release: 2018/12/13 Update: 2018/12/13
初めまして!るあです!

皆さん初めましてこんばんは! るあ です👯

実は1ヶ月弱前に体調不良になり学校も3週間
公欠で休んでいました、、

ようやく!今週から学校に通えて、、!
けれど授業に遅れをとっている!
大変焦りを感じております、、😢

そんな中、たくさんの友達がお見舞いに
来てくれて色々差し入れを持ってきてくれたり
書類を届けに来てくれたりみんな良くしてくれて、、

そんな友達はこれからも大切にしていこうと
改めて思いました、友達大切😋
そんないい経験も出来たなと
プラスに捉えております🌟笑

出勤日はまだ決まっていませんが
これからどうぞよろしくお願いします!
るあでした👯

(初めて書いたので出来がイマイチですが
これから使いこなそうと思います笑)

HOME


関連コンテンツ