Release: 2018/12/18 Update: 2018/12/18
🦢🦢🦢

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは~❕

かのんです❕❕❕❕❕❕❕

昨日に引き続き今日もブログ書いております✊

最近のみなさんの

楽しみ(?)生き甲斐(?)はなんですか❔

私は圧倒的に楽しくお酒飲んでるときに

ああああああああああああ❕❕

今日もわたしは生きてるうて感じます🍷🍸🍶🥂🍻

最近かのんは日本酒が飲めるようになりました🍶

ワインも飲みやすいやつなら飲めるようになって

どんどん幅が広がって楽しいです🥳🥳

いつも同じものでも楽しかったけど、

気分でいろんなものを頼める方が

楽しい❕嬉しい❕❕🔥🔥🔥

あ、

飲み過ぎには気をつけます🙄💦

じゃーん❕これはなんでしょう❔
(キラキラしなくて悔しい)

わあああああキラキラしてくれた✨✨✨✨
キラキラも好きだああああああああぁぁぁ🥳🥳🥳

‪୨୧┈ 21:00~25:00 ┈୨୧‬

HOME


関連コンテンツ