Release: 2018/12/26 Update: 2018/12/26
ローラースケート(6ω6♡)♪

こんばんは♪♪

ついです!

みなさんクリスマスは何をして過ごしましたか( ‘ω’)?

私は、イブは友達とお笑いライブに行ってから
ローラースケートに行ってきました!!
小さい頃に少しだけローラースケート履いたことあったんですけど、それ以来全く履いてなかったので、全然滑れませんでした( ̄▽ ̄;)

また行って友達と楽しく滑れるようになりたいです!笑

ぽんっ

クリスマスは、学校に行ってからバイトしてました笑
普段お客さんが来ないお店だからあんまり来ないかなって思ってたのに、意外といっぱい来て驚きました笑

私は今日から5連勤なんです(´;ω;`)

よかったら来てください!!
お待ちしてます*\(^o^)/*

+++

以上、ついでした。

*see you again*

HOME


関連コンテンツ