Release: 2018/12/28 Update: 2018/12/28
Christmas Eve🎄🌟🎅

こんにちは!ゆづきです!🌼

この前の月曜日は
クリスマスイブでした~!🎅🏻♡♡

人生で初めてサンタコスした!!
1回はやってみたかったから
めちゃくちゃ楽しかった~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

こんちゃんとおそろいのコスプレだよ~💓💓
こんちゃんがトナカイで私がサンタさん🎅🏻

(写真はこんちゃんのやつそのまま使っちゃった。ごめんねこんちゃん🤣🙏笑)

こうやって見るとすごい寒そうな格好(笑)
それでもサンタコス出来て楽しかったなん🙌💭

いつもニコニコこんちゃん大好き🦊♡♡
あの声が好きなんだよな~~!
伝わる人には伝わる( * ॑꒳ ॑* )

若いうちに、他のコスプレとかもしてみたいなぁ
って思う最近🤔
もう痛いかな?まだ許される??笑
巫女さんとか、ポリスやってみたい🤣

これはみるくちゃんと~🐮🥛💓

白くてちっこいみるくちゃんも
私の大好き推しメン!
いつも「ゆづきちゃ~ん!」って抱きついてくれるのが好きだったの(´・-・` )

そんなみるくちゃんも今日ではちくろ卒業!!
寂しすぎるけど、
全身全霊かけてお祝いするよ😭👏👏

そして、私ゆづきの年内のシフト予定は
こんな感じです~!( ◜௰◝ )✨

28日 16-ラスト
29日 16-ラスト
30日 16-ラスト

今日から年内ラスト営業の30日まで
最初から最後までいるつもりです!👊💪🎌

2018年最後、会いに来てくれると嬉しいです💫

長文読んでいただいて
ありがとうございました🙌🏻💓

HOME


関連コンテンツ