Release: 2019/01/09 Update: 2019/01/09
寒さにストレスを感じる話

今日も1日お疲れ様です😳きいです

寒すぎて本当にびっくりしてるんですけど
なんなんですか??

この気候は???

人は「睡眠を阻害されること」が
一番ストレスになると聞いたんですが、

私は寒さがその次にストレスになると思ってます

冬は

寒さに対抗して体を温めようとすることで基礎代謝が上がってダイエットに成功しやすい季節

らしいですが逆にストレスで食べちゃうんですけど…😹

さて、私は明後日から学校が始まり
本格的なテスト期間なので

スパートかけてテスト勉強頑張ります

仕事中くらいは勉強のこと忘れたいんですけどね~😳

ちなみに写真はこないだ行ったイルミネーションです

早くテスト終わらせて遊びたいな~🤐

本日連勤3日目!19時から23時頃まで出勤予定です

明日以降もいるので是非是非来てね😳

きいでした!

HOME


関連コンテンツ