Release: 2019/01/15 Update: 2019/01/15
さとです!出勤!

.

はじめまして

さとです~~~~!

🗣誰だよ!!!!!

という声はもうすでに聞こえてる👂🏻

だからなっ!

毎週

((だいたいオーープンから?!))

是非とも

池袋はちみつくろーばーに

さとの生存確認しにきてくださいなあ~☺️

どうやら1人だけどう見ても制服似合わん!ていう

JKぶってるショートカットがいるどっ🤭

朝っぱらから全国民にはどうでも良い情報を発すると

さとさん、いつの間にヒジに痣ができた模様、、

本当にどうでも良いな

だがな、痛い

地味に

痛い

我慢だ。

というのがさとの初めの挨拶みたいです🙄

自己紹介をすると

誕生日が日の節分なので🗓

小さい頃から

豆まきは鬼役をやらされていたのです👹

いじめか、、

あの仮面もう大嫌い、、

そんなこんなで育ててもらい

18歳じゃ!

2月3日でやっと

19歳じゃ!!

謎の自信が湧いてくる

19歳なんでもできそう

気がする。

話が長い。

3ヶ月のびのびと

はちみつくろーばーで楽しむどおおおお~🎊

知らない事を知ることが大好きなので

教えてやるぞゴラァ!て勢いで話しかけてください😹

今日は23時ごろまで

さとは1人悲しくみんなみんなを待ち構えてる!

では!!!

文章まとまらないけど読んでくれた人は神でした!

またあとでね~~👋🏻👋🏼👋🏽❤️

ほんじゃらば~~~~!

.

HOME


関連コンテンツ